花で癒される日々♪ | shisyuudaisukiのブログ

shisyuudaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

花で癒される日々♪_c0316026_18084601.jpg

 

近所を歩いていたら、とても綺麗な花を咲かせている木がありましたので、記念に写真を撮りましたビックリマーク

 

花で癒される日々♪_c0316026_18081212.jpg

 

我が家の玄関先の花を、通りすがりの方が嬉しそうに見て下さると、そのお姿を見るだけで、こちらも嬉しくなるという幸せの循環ドキドキ

 

木曜日は、母がデイサービスに行かない日ですので、お風呂に入れてシャンプーしたり、お風呂から上がったらドライヤーでブローして、着替えを傍で見ながらアドバイスして、一緒に朝ご飯を食べる・・・家事が一段落してから、二人で買い物に行きました。

 

デイサービスに行き始めてから、お菓子を食べる量が減ったので少し痩せてきた母(お菓子の影響は大きい)、そこで夏用の新しい洋服とパジャマを買いました♪・・・お店で何回も試着したので、良い運動になったかな(笑)

 

その後、生鮮食品と一緒にお昼のお弁当を買い、食べた後は二人でテレビ鑑賞。

 

そのうち、母は試着した疲れでウトウト・・・私は、昨日の病院での検査疲れでウトウト・・・あっという間に1日が終わってしまいましたよ滝汗

 

そんなお疲れ完熟熟女ですが、昨日はピアノとマリンバの練習を休んだので、今日は練習しました・・・1日練習を休んだら、自分でもわかるほど下手になっていました笑い泣き・・・疲れてても、短時間でも練習するようにしようと思った完熟熟女でした。

 

ミシン刺しゅうフェスティバルブログは、こちらからご覧下さいませ⇨ミシン刺繍フェスティバルブログ

 

 

 

 

 

刺繍CD「刺しゅう植物園」「クモの巣刺繍に恋してる」「しあわせ刺繍生活」や、オリジナルミシン刺繍データのご注文は、A刺繍工房オンラインショップ(カラーミー)またはA刺繍工房ホームページにてご覧下さいませ♪

 

 

《ハンドメードマーケットminne(ミンネ)》

  私の刺繍雑貨を販売しています↑

 

 

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛

にほんブログ村


人気ブログランキング