今年初の「まるごとピーチ」♪ | shisyuudaisukiのブログ

shisyuudaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

今年初の「まるごとピーチ」♪_c0316026_13132498.jpg

 

今朝は雨・・・母をデイサービスに送って行くまでに、小雨になるようにと期待していたところ・・・出掛ける30分前からドシャ降りになっちゃいましたポーン

 

物凄い雨を見て、車でデイサービスまで行っても、車から建物の入り口まで走ることは出来ないので、ビショ濡れになりそう滝汗

 

そして出掛ける時間に玄関を開けたところ・・・普通の雨になっているではありませんかドキドキ

 

雨が強くならないうちに出掛けようと車で家を出たとたんに、道路に大量の水が溢れていて、車が動くと水しぶきが両側に飛ぶ状態ですゲッソリ

 

水上車を運転しているのかと思うようなスリルある状況の中、なんとかデイサービスに辿り着いたのですが、デイサービスの前も水浸しで車から母を降ろすこともできずアタフタしていたら・・・スタッフさんが迎えに来てくれたので、母をお願いして帰って来ました。

 

きっと、さっきの状態を線状降水帯と言うんでしょうねビックリマーク

 

母を送って帰宅してからピアノとマリンバの練習をしたのですが、2日前にたった1日練習を休んだだけなのに、まだその前の状態に戻りません笑い泣き・・・練習をサボると、後が怖い爆  笑

 

そしてピアノとマリンバの練習も終わり、まだ検査予約の時間までゆとりがあるからとのんびりしていたところ、携帯電話がチロリン♪と鳴ったので見ると「豊橋はこれから1時間大雨が降ります」との警告文が届きました!!!

 

これは、のんびりしている場合ではないと感じたので、すぐに市民病院に向かいました。

 

お陰様で大雨警告は外れ、普通の雨のなか無事に病院に到着することが出来ました。

 

受け付けも予約時間より30分早く済ますことが出来ました・・・すると、運良く予約時間より早く心臓超音波検査をして貰うことが出来、予約時間の11時30分よりも前に検査は終了しましたウインク

 

検査の後は、市民病院内のレストランへ・・・市民病院へは何回か来ていますが、レストランは初体験ですよ♪

 

今年初の「まるごとピーチ」♪_c0316026_13380096.jpg

 

注文したのは、日替わりランチの「みそかつ」700円♪

 

今年初の「まるごとピーチ」♪_c0316026_13382464.jpg

 

お野菜が美味しくて、優しいお味でしたドキドキ

 

外が見える窓際の席に座りました♪

 

今年初の「まるごとピーチ」♪_c0316026_13381261.jpg

 

日替わり定食はダイエットには最適な量だったのですが、チョット物足りなくて・・・帰りにマッターホーンに寄っちゃいました。

 

すると、ありましたよ~♪・・・待望の「まるごとピーチ」ドキドキ

 

今年初の「まるごとピーチ」♪_c0316026_13383797.jpg

 

家に帰って、早速食後のデザートしていただきました(笑)・・・今年は、何個食べられるかな?

 

ミシン刺しゅうフェスティバルブログは、こちらからご覧下さいませ⇨ミシン刺繍フェスティバルブログ

 

 

 


刺繍CD「刺しゅう植物園」「クモの巣刺繍に恋してる」「しあわせ刺繍生活」や、オリジナルミシン刺繍データのご注文は、A刺繍工房オンラインショップ(カラーミー) またはA刺繍工房ホームページにてご覧下さいませ♪

 

 

《ハンドメードマーケットminne(ミンネ)》

  私の刺繍雑貨を販売しています↑

 

 

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛

にほんブログ村


人気ブログランキング