細く見えますか? | shisyuudaisukiのブログ

shisyuudaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

細く見えますか?_c0316026_16255741.jpg

 

本日は、先生に我がに来てもらってのピアノレッスン♪

 

昨日買った洋服を早速着て、先生をお出迎えしたところ・・・「細く見えます!!!」って言ってくれた(笑)・・・先生は、私のブログを読んで下さっているので、私が喜ぶ言葉をちゃんと知っているウインク

 

細く見えますか?_c0316026_16252230.jpg

 

どんな雰囲気になるのか写真を撮ろうとして、鏡に映った自分を撮影したのですが、超難しい滝汗・・・前を向いて撮っているのに、目線がとんでもない方向を向いている(笑)

 

今年のピアノ発表会では、習い始めたばかりのマリンバも披露しようと思っていたのですが・・・今年はいつもと違う会場で、マリンバを組み立てる準備時間が少なくて焦りそうなので止めました。ピアノだけに集中して頑張りますビックリマーク

 

そして、我が家の前のお宅の紫陽花が、また良い感じに咲き始めましたドキドキ

 

細く見えますか?_c0316026_16230678.jpg
細く見えますか?_c0316026_16231542.jpg

 

私達の為に咲いてくれているような環境に、幸せを感じています口笛

 

暑くて怠くてクラクラしています・・・ピアノのレッスン中は冷房を掛けていましたが、それ以外の時間は節電対策として扇風機で頑張っているドケチ完熟熟女ですてへぺろ

 

今年は、もうネッククーラーも冷凍室に入れて準備万端・・・文明の利器を活用して、夏を乗り切りますよーーーヽ(^o^)丿

 

ミシン刺しゅうフェスティバルブログは、こちらからご覧下さいませ⇨ミシン刺繍フェスティバルブログ

 

 

 


刺繍CD「刺しゅう植物園」「クモの巣刺繍に恋してる」「しあわせ刺繍生活」や、オリジナルミシン刺繍データのご注文は、A刺繍工房オンラインショップ(カラーミー)またはA刺繍工房ホームページにてご覧下さいませ♪

 

 

《ハンドメードマーケットminne(ミンネ)》

  私の刺繍雑貨を販売しています↑

 

 

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛

にほんブログ村


人気ブログランキング