色とりどりの花♪ | shisyuudaisukiのブログ

shisyuudaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

色とりどりの花♪_c0316026_14574782.jpg

 

母のデイサービスがお休みの木曜日は、病院に連れて行ったり、何処かへお出掛けをしたりします♪

 

本日は午前中に眼科に行き、出掛けたついでにそのままアピタに買い物に行きました口笛

 

すると、生鮮食品売り場近くの催事場に雑貨屋さんが出店しているのを発見ビックリマーク・・・母を待たせて、グルーーーっと見て回ったところ、好みの洋服を発見ドキドキ

 

色とりどりの花♪_c0316026_14565588.jpg

 

木綿の袖無しチュニックです・・・一番のお気に入りポイントは、体半分で柄が切り替わっているというところ・・・何とかして、この太い体を少しでも細く見せたいと言う乙女心・・・見え見えですよね(笑)

 

私の体に合うサイズに出逢えただけでもラッキーですから、迷わず買っちゃいましたウインク

 

この洋服を着た私を見かけましたら、「アレッ?少し痩せた?」なんて言って下さったら、喜びますよ~(笑)

 

そして午後からは、母と一緒に散歩したのですが・・・ものすごく暑かった滝汗

 

色とりどりの花♪_c0316026_14550141.jpg

 

暑くて「暑い!暑い!」と言いながら歩いていましたが、綺麗な花が咲いていて、お散歩して楽しかったですニコニコ

 

色とりどりの花♪_c0316026_14551786.jpg
色とりどりの花♪_c0316026_14553619.jpg
色とりどりの花♪_c0316026_14554441.jpg
色とりどりの花♪_c0316026_14555881.jpg
色とりどりの花♪_c0316026_14560851.jpg
色とりどりの花♪_c0316026_14562179.jpg

 

こーーーんなにキレイなお花を見れて、とっても幸せでしたドキドキ

 

これからのお散歩は、毎回違う道を歩いたら、きっとまた違うキレイなお花に出逢えるからと・・・また次のお休みも、ご近所を散歩しようと思った完熟熟女でした。

 

そうそう、午後からのお散歩には、これからは日傘が必要ですねウインク・・・皆さんも、強烈な紫外線にはご注意下さいね!!!

 

ミシン刺しゅうフェスティバルブログは、こちらからご覧下さいませ⇨ミシン刺繍フェスティバルブログ

 

 

 


刺繍CD「刺しゅう植物園」「クモの巣刺繍に恋してる」「しあわせ刺繍生活」や、オリジナルミシン刺繍データのご注文は、A刺繍工房オンラインショップ(カラーミー) またはA刺繍工房ホームページにてご覧下さいませ♪

 

 

《ハンドメードマーケットminne(ミンネ)》

  私の刺繍雑貨を販売しています↑

 

 

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛

にほんブログ村


人気ブログランキング