庭の虫達♪ | shisyuudaisukiのブログ

shisyuudaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

庭の虫達♪_c0316026_16212547.jpg

 

我が家の庭のダリア・・・色がキレイだからか?蜜が美味しいからなのか?分かりませんが、色々な虫が寄ってきますポーン

 

庭の虫達♪_c0316026_16225840.jpg

 

ナメクジかな?滝汗

 

庭の虫達♪_c0316026_16231086.jpg

 

ハエやクモなど、見る度に色々な虫が居てゾーーーとしますが、触れません笑い泣き

 

虫好きの作家さんもいますが、私は虫が苦手なので虫のデータは作れないような気がしますが・・・もし依頼が来たら・・・欲張りなので、引き受けちゃうかもしれませんけどねてへぺろ

 

そんなことを考えていたら・・・ちょっと昆虫刺繍に興味が湧いてきた変態完熟熟女です爆  笑

 

ミシン刺しゅうフェスティバルブログは、こちらからご覧下さいませ⇨ミシン刺繍フェスティバルブログ

 

 

 

 

 


刺繍CD「刺しゅう植物園」「クモの巣刺繍に恋してる」「しあわせ刺繍生活」や、オリジナルミシン刺繍データのご注文は、A刺繍工房オンラインショップ(カラーミー) またはA刺繍工房ホームページにてご覧下さいませ♪

 

 

《ハンドメードマーケットminne(ミンネ)》

  私の刺繍雑貨を販売しています↑

 

 

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛

にほんブログ村


人気ブログランキング