玉ねぎ刺繍が好き♪ | shisyuudaisukiのブログ

shisyuudaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

玉ねぎ刺繍が好き♪_c0316026_16103607.jpg

 

先日、友人が我が家に来たので「刺しゅう植物園」の冊子を見せたところ・・・一番好きなのは「玉ねぎ」の刺繍だと言われました(笑)

 

人の好みはそれぞれということですウインク

 

私も玉ねぎの刺繍は好きですが、花の刺繍の方が好き・・・だから、好みはそれぞれということですよね♪

 

 

今朝、母と一緒にデイサービスに向かって歩いていたところ・・・こんなに可愛い花と出会いましたドキドキ

 

玉ねぎ刺繍が好き♪_c0316026_16052626.jpg

 

毎日暑くて、まるで夏のようでグータラしていますが・・・綺麗な花を見ると癒され、生きる力が湧いてくる完熟熟女ですニコニコ

 

そして、今朝はいつもより1時間早く目が覚めたので、「1時間得をしたビックリマーク」と喜んでいたところ・・・お昼に強烈な睡魔に襲われて1時間も昼寝をしちゃいました・・・1時間得したと思ったら、1時間のお昼寝で帳消しですよーーー笑い泣き

 

今年は、いつもの夏よりも暑くなるそうです・・・熱中症にならないように、色々気を付けて過ごしましょうね♪

 

ミシン刺しゅうフェスティバルブログは、こちらからご覧下さいませ⇨ミシン刺繍フェスティバルブログ

 

 

 

 

 

 

刺繍CD「刺しゅう植物園」「クモの巣刺繍に恋してる」「しあわせ刺繍生活」や、オリジナルミシン刺繍データのご注文は、A刺繍工房オンラインショップ(カラーミー) またはA刺繍工房ホームページにてご覧下さいませ♪

 

 

《ハンドメードマーケットminne(ミンネ)》

  私の刺繍雑貨を販売しています↑

 

 

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛

にほんブログ村


人気ブログランキング