AMI-REN気まぐれライブ配信vol.35ありがとうございました | 空想俳人日記

AMI-REN気まぐれライブ配信vol.35ありがとうございました

 先週半ばの水曜日(6月19日)は、AMI-REN(AMIの練習)の日でした。そして、この日は、「AMI-REN気まぐれライブ配信」の第35回を午前の10時から行いました。この「AMI-REN気まぐれライブ配信」シリーズは、Facebookのみです。悪しからずご了承くださいませ。
 センターで集合して、この日は、いつものボランティア室で。
 そして、10時ちょい前にライブ配信。
 基本、その日練習する楽曲の中から1曲チョイスです。この日は、6月に既に初演し、週末にも演奏するSuperflyの曲です。



 はい、『Beautiful』ですね。
 この曲、みっちゃんが歌いたいということで、スコア化しました。この曲についての解説や、歌うことになった経緯については、動画内で語っております。
 詳しくは動画をご覧ください。

AMI-REN気まぐれライブ配信vol.35-01 AMI-REN気まぐれライブ配信vol.35-02
AMI-REN気まぐれライブ配信vol.35-03 AMI-REN気まぐれライブ配信vol.35-04

 さて、ライブ配信は、前々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々回の第11回におけるFacebookの《不正使用を防ぐため、Facebookでの本機能の利用が一時的に制限されています。しばらくしてからもう一度お試しください。》という不祥事もなく、無事に執り行うことができました。これ、いつまで書くの、思われるでしょうが、Facebookの私に対する不祥事に対して何の「ごめんなさい」も「失礼しました」もないので書き続けております。Facebookは創業のマークの友達作りで雲の上の人になれたので、雲の下の人はどうでも良くなっております。
 そんなFacebookでも、相変わらず利用しています。なんで毎回、同じことを書いているかと言いますれば、Facebook運営者に「あんたらの雲の上は嫌いだけど必要悪で使ってるんだよ」それが言いたいのですねえ。

 ライブ配信後、6月から7月初旬に向けての演奏会のナンバーを練習しました。
 そして、この日のお昼は、ちょっと早めの、みっちゃんお誕生会。6月がお誕生日なんですね。このことについては、別記事「みっちゃんお誕生会2024」をご覧くださいませませ。


AMI-REN気まぐれライブ配信vol.35 posted by (C)shisyun

https://www.facebook.com/ami725/


人気ブログランキング