小さな円形の刺繍たち | 【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

楽しく刺繍をやりたい方はこちら。初心者でも、ステッチのやり方と少しのコツがわかれば刺繍はめきめき上達します。型にはまらず自由な発想で刺繍をしたいという方におススメです。一緒に楽しく刺繍をしましょう♪

小さな円形の刺繍がこんな風になりました宝石緑宝石赤宝石ブルー



みんな少しずつ違うのをたくさん組み合わせてみましたよ
ビックリマーク



左の方をちょっと拡大。





右側はこんな感じ。



動きがあって何だか元気が出てくる気がしませんか?




刺し方は下の記事を参考にしてくださいね
ニコニコ

小さな円形の刺繍①






小さな円形の刺繍②






小さな円形の刺繍③






小さな円形の刺繍④





もう一度、全体像を。

 







小さな刺繍をたくさん並べるだけで、動きのある楽しい刺繍になりました
音譜

これから仕立てに出して作品に仕上げていただきますドキドキ

何ができるかお楽しみにベル





刺繍作家・刺繍講師
ミハル

ホームページはこちら