甘い刺繍の縦長ボックス | 【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

楽しく刺繍をやりたい方はこちら。初心者でも、ステッチのやり方と少しのコツがわかれば刺繍はめきめき上達します。型にはまらず自由な発想で刺繍をしたいという方におススメです。一緒に楽しく刺繍をしましょう♪

受講者さまが作られたカルトナージュの縦長ボックスですベル
 

かわいいでしょ音譜
 
 


正面から見るとこんな感じ。

 
チョコレートやキャンディをイメージしてデザインした、小さな刺繍モチーフをたくさん散らしています宝石赤宝石緑宝石ブルー




少し拡大してみましょう。
 
 
 
 
ひとつひとつ、それぞれにかわいいでしょドキドキ



彼女のようにたくさん刺繍しようと思うとなかなか大変ですが、一つか二つ選んでワンポイント刺繍にすれば手軽にできますよニコニコ



前面と背面の布は横で切り替えてあります。
 


背面の布も凹凸のある織柄でなかなか凝っていますね。



フチを飾るブレードと内側の布は甘~いピンク
ラブラブ
 
 
楽しく刺繍して、楽しくカルトナージュをされましたチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

 
 
この箱にどんな素敵なモノを入れるのかビックリマーク
 
何だか楽しみですね音譜




刺繍作家・刺繍講師
ミハル