秋にピッタリの刺繍リュック | 【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

楽しく刺繍をやりたい方はこちら。初心者でも、ステッチのやり方と少しのコツがわかれば刺繍はめきめき上達します。型にはまらず自由な発想で刺繍をしたいという方におススメです。一緒に楽しく刺繍をしましょう♪

秋晴れのいいお天気ですね晴れ

 

フェルトに刺繍したものをリュックに仕立てていただきましたカバン

レンガ色のデニムと刺繍がマッチしてるでしょニコニコ

 

 

これからの季節、お散歩や紅葉狩りに行くのにぴったりですもみじもみじもみじ


仕立てはお気に入りの『ハンナ工房』さんベル

こういうかちっとしたバッグは必ずハンナさんにお願いしますビックリマーク

 

 

もとの刺繍はこちらクローバー

 


何十年も前に刺繍してバッグとして使っていたものなのですが、近年は箪笥の中に眠っていたんです。

もう一度外に出してあげたいと思い、リメイクしました。

 

フェルトは少し傷んできているものの刺繍そのものはほとんど劣化していないんですよ宝石赤宝石赤宝石赤

 


 

 

ね。まだまだいけるでしょ王冠2

 


刺繍は糸がこすれないよう丁寧に扱うと、とっても長持ちしますニコニコ
一針一針想いを込めて手をかけて作ったものは、いつまでも大切にしていきたいですねドキドキ

 

 

刺繍作家・刺繍講師
ミハル

 

緑のバッグ【かんたん刺繍作品】