チョコレートの刺繍を製作中 | 【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

楽しく刺繍をやりたい方はこちら。初心者でも、ステッチのやり方と少しのコツがわかれば刺繍はめきめき上達します。型にはまらず自由な発想で刺繍をしたいという方におススメです。一緒に楽しく刺繍をしましょう♪

お正月が来たと思っていたら、あっという間に一月ももう終わりあせる
もうすぐバレンタインですねプレゼント

どこのお菓子屋さんにもチョコレートがたくさんビックリマーク
チョコレートが大好きなので、毎年この時期は何となくウキウキします音譜
カラフルでかわいい感じのチョコレートもあれば、シックなデザインのもあって、それぞれにパッケージにも凝っていて、見ているだけで楽しくなりますね~ドキドキ

刺繍もやっぱりチョコレートがテーマ宝石赤
途中ですが少しだけお見せしますね。

まずはこれ。
四葉のクローバー形のチョコレートクローバー
ビターチョコの部分とホワイトチョコの部分に分けてみました。



長方形のチョコレートもあります。



こちらはリーフ形のチョコ。



まだまだこれから増えていきますビックリマーク
やり始めると止まらないのでどれだけ増えるかわかりませんが、できあがりを楽しみにしていてくださいねニコニコ









刺繍作家・刺繍講師
ミハル