ビーズ刺繍のSakula embroideryさん | 【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

楽しく刺繍をやりたい方はこちら。初心者でも、ステッチのやり方と少しのコツがわかれば刺繍はめきめき上達します。型にはまらず自由な発想で刺繍をしたいという方におススメです。一緒に楽しく刺繍をしましょう♪

と~っても素敵なビーズ刺繍のSakula embroideryさんの作品です宝石ブルー宝石緑宝石紫
オーダーで作っていただきました音譜


お盆休みにたまたま行った梅田の百貨店で出会い、一目ぼれしてその場でお願いしたんですよドキドキ

天然石と、ビンテージもののビーズを使って手刺繍した一点ものです。

細かい細かい作業でビーズを刺繍している上に、裏も刺繍糸を手編みしたものが縫い付けられています。




お店には、素敵な作品がいっぱい並んでいました




実物の色がうまく出ていないのがちょっと残念ですしょぼん


作者のMICHIYOさんとツーショット。



Sakula embroideryさんのブログはこちら→

若くて美しいMICHIYOさんと、とっても可愛いスタッフさんとお話ができて、ほんわり楽しいひとときでした音譜








刺繍作家・刺繍講師
ミハル