詳しい刺繍レシピ | 【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

楽しく刺繍をやりたい方はこちら。初心者でも、ステッチのやり方と少しのコツがわかれば刺繍はめきめき上達します。型にはまらず自由な発想で刺繍をしたいという方におススメです。一緒に楽しく刺繍をしましょう♪

今日は皆さまにお知らせですベル



以前より、ブログを見た方から、
「初心者なのでもっと詳しいレシピが欲しいです」
「自分では色が決められないので刺繍糸の色も教えてほしいです」
「自分で図案が描けないので図案が欲しいです」
というようなご意見をいただいていました。

なんとかしたいとは思っていたのですが、
「詳しい説明ってどれぐらい詳しいのがいいの?」
「布が違うのにどんな風に色の説明をしたらいいの?」
「手書きの図案をどうすればいいの?」
など、考え込んでしまって延び延びになっていました。




最近になって、レシピを単品で簡単に販売できる方法があるということを知り、それなら皆様のご意見をお聞きながら、少しずついい形に改良していけると思い、「お試しレシピ」を出してみることにしました宝石赤

とりあえず、写真の3種類のワンポイント刺繍のレシピを準備中ですブーケ1



刺繍糸の色番号をつけ、図案もつけて、説明はできるだけ詳しくしたいと考えていますチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

「お試し」なのでお値段は100円程度にしますビックリマーク
準備が整いましたらまたお知らせしますね音譜