【無料受講の条件①】ライフプランを作成するメリットとは | 【山形/仙台】コミュニケーションに自信が持てる!*『第一印象&笑顔スキルUP講座』 *スマイルトレーナー®山田貴子

【山形/仙台】コミュニケーションに自信が持てる!*『第一印象&笑顔スキルUP講座』 *スマイルトレーナー®山田貴子

印象評論家 重太みゆき氏考案のスマイルトレーニングⓂ
【声・口元・頬・目元】パーツごとの表情筋トレーニングで、『第一印象をアップさせる魅力的な笑顔』を身につけましょう。
輝く笑顔は、免疫力をあげ、内面からポジティブに変化させます。

こんにちはピンク薔薇

スマイルトレーナー®の山田貴子ですニコニコ

ご覧いただき、誠にありがとうございます飛び出すハート

 

先週は、花粉症でボロボロだったわたしです…ショボーン

みなさんは、花粉症

だいじょうぶですか照れ

 

 

 

さて、

無料でご受講いただくにあたっての条件①まじかるクラウン

についてのご説明をさせていただきますねニコニコ

 

わたしの講座、

スマイルトレーニングⓂやお見合いシミュレーションとか、カウンセリングをお申込みくださる方には、

 

クローバー子育て中のママさん、

クローバー子育てのためにお勤めはしてないけど、自分の好きなことで起業しているママさん、

クローバー婚活中の男性や女性 が多いです。

 

 

その中でも、

"日々の暮らしの中で、笑顔になりたくても

笑顔でいられないなにか” に

モヤモヤしている方がほとんどでしょうか。

 

 

笑顔でいたいのに、笑顔でいられない”なにか”の正体や将来に対する

漠然とした不安不安

 

ほんとうに漠然としていて、なにが不安なのかも

ご自身でも

そもそも、よく分かっていなかったり、

なんとなく分かってはいるだけに、

自分ひとりで、

その正体に向き合うことが怖かったり悲しい

 

 

よくわからないものに向き合うのは、

本当にとても勇気のいることですから、

わたしも一緒に伴走させていただくコースのご用意はあるのですが、

自分のためにお金を使うことに罪悪感があったり… 

そのほかご事情があったり…悲しい

 

 

ということで受講を断念されて、

 

結局、

笑顔になれない問題は解決されないまま不安

心の中もモヤモヤしたまま…不安

 

理想の自分でいられていない現状にフラストレーションが溜まってしまう、

やっぱり笑顔になれない…

悪循環に陥ってしまうケース悲しい

 

 を、しばしばお見受けしますショボーン

 

 

でもほんとは、

 

もっと輝きたい!

理想を叶えたい!実現させたい!

毎日を

キラキラ笑顔で過ごしたい!んですよねお願い

 

 

一瞬は、

わたし自身がFP資格を取得して…ということも考えてみたりもしたのですが、

 

なんとこのたび

ステキなFPさんとのご縁に巡り逢ってしまったのです照れ飛び出すハート

 

ライフプランを作成するメリットとは?

 

さて、前置きが長くなりました照れ

 

FPさんとライフプランを作成することによって、

 

 

ハート現在地の状況が把握できる。

ハート先々の見通しを立てることができる。

ハート自分の理想とする未来予想図をクリアにイメージできるようになる。

ハートその理想を叶えるために必要な準備や行動が明らかになる。

ハート実現できるかも!と希望が持てる!

 

 

というメリットが、主にあります照れ

それによって、皆さんの

先が見えずにモヤモヤしていた

不安な思いが解消されて、

 

スッキリ安心!

にっこり笑顔!

に、変わることができるんですお願い

 

 

 

具体的なライフプランの内容については、

また次回に照れピンク薔薇

 

それでは引き続き、

笑顔あふれるステキなゴールデンウィークを

お楽しみくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

♡グループでも、パーソナルでも♡ グループレッスンや、パーソナルレッスン、
それぞれのご希望に合わせてお問合せください。

スマイルトレーニングⓂをベースに、
子育てママさん向け、
婚活男女向け、
お仕事向け、

それぞれのお悩みに合わせたプログラムをご提案
輝きあふれる「あなたらしい笑顔」を見つけるエッセンスをお渡ししています



 

 

 

公式LINEからもメッセージ&お申し込みくださいねニコニコ

 

《お問合せ・お申込み》

①スマイルトレーニングⓂパーソナルレッスン
➁自分磨き講座
③パーソナルお茶会

④スマイルトレーニングⓂグループレッスン

上記、メニューの中からご希望の講座をお選びください。
 

image
スマイルトレーナー®山田貴子
最後までお読みくださりありがとうございました
ご質問・メッセージもお待ちしています