無料でご受講いただくために | 【山形/仙台】コミュニケーションに自信が持てる!*『第一印象&笑顔スキルUP講座』 *スマイルトレーナー®山田貴子

【山形/仙台】コミュニケーションに自信が持てる!*『第一印象&笑顔スキルUP講座』 *スマイルトレーナー®山田貴子

印象評論家 重太みゆき氏考案のスマイルトレーニングⓂ
【声・口元・頬・目元】パーツごとの表情筋トレーニングで、『第一印象をアップさせる魅力的な笑顔』を身につけましょう。
輝く笑顔は、免疫力をあげ、内面からポジティブに変化させます。

こんにちはニコニコ

スマイルトレーナー®の山田貴子ですピンク薔薇

ご訪問いただきまして、誠にありがとうございますハート

 

 

さて本日は、こちら↓の

無料でご受講いただくにあたっての条件について

お伝えさせていただきますね照れ

遅くなってスミマセン

 

 

 

さて、これまで

スマイルトレーニングⓂやお見合いシミュレーション、

また各種カウンセリングなどをさせていただく中で、

 

「受講したいのだけど、費用が…泣

という断念のお声をいただくことがありましたショボーン泣

 

 

わたし自身も、

「どうにかして無料でご受講いただける手立てがないものか…?」

と思案していたのですが…

 

このたびステキなご縁をいただきまして飛び出すハート

以下の条件3点をご快諾くださる方には

スマイルトレーニングⓂだけでなく、

お見合いシミュレーションやカウンセリングなども含めたすべてのメニューのいずれかのうち、

第1回目の実施分に限り無料でご受講いただける運びとなりましたお願い

(継続コースの場合は、各コース受講料より¥11,000-off)

 

 

条件①

ご受講後(別日に・グループレッスンの場合は、ご受講者様全員が個別に)、

FP(ファイナンシャルプランナー)さんと

ライフプランシミュレーションしていただくこと。

※保険にご加入いただく必要はありません。

無理な勧誘もありませんので、ご安心くださいお願い

 

 

条件②

個人が特定されないように内容を構成したうえで、

わたしとのレッスンのご感想やフィードバック等を

SNS(ブログ・Instagram・公式LINE)に掲載させていただくことをご了承くださる方。

 

条件③

直前&無断キャンセルをされない方。

 (やむを得ないご事情のある場合は、事前に日程調整のご連絡をお願いいたします。

 講座およびFP面談当日に、無断キャンセルされた場合、以降すべてのメニュー受講をお断りさせていただきます。)

 

 

以上、3つをご快諾くださる方ニコニコ

が、無料でご受講いただける条件となります。

 

もし、

「ちょっと難しいな…」と思われるときは、

通常通りの費用をお支払いいただきましたら、

通常通り、ご受講可能ですピンク薔薇

 

 

条件①については、

また次のブログで詳しくご説明させていただきますね照れ

 

 

 

ではではニコニコ

今日も笑顔あふれる一日をお過ごしくださいねピンク薔薇