無料でご受講いただけるようになりました♡(条件あり) | 【山形/仙台】コミュニケーションに自信が持てる!*『第一印象&笑顔スキルUP講座』 *スマイルトレーナー®山田貴子

【山形/仙台】コミュニケーションに自信が持てる!*『第一印象&笑顔スキルUP講座』 *スマイルトレーナー®山田貴子

印象評論家 重太みゆき氏考案のスマイルトレーニングⓂ
【声・口元・頬・目元】パーツごとの表情筋トレーニングで、『第一印象をアップさせる魅力的な笑顔』を身につけましょう。
輝く笑顔は、免疫力をあげ、内面からポジティブに変化させます。

皆さんこんにちはニコニコ

ご無沙汰しておりましたお願いスミマセン泣

 

さて、新年度が始まって、10日ほどが過ぎましたが、

いかがお過ごしでしょうか?

新しい環境での生活やお仕事がスタートした方、

新しい出逢い、新しいお仲間が増えた方、

ドキドキやワクワクやときめきなど

いろんな気持ちにあふれる日々かと思いますピンク薔薇

 

 

わたしも、このたび新しいステキなご縁をいただきまして、

これまで有料でご受講いただいていたメニューの一部を

無料でご提供させていただける運びとなりました(条件あり)照れ

 

 

 

パーソナルレッスンも、グループレッスンも、

すべてのメニューで、

初回実施分を無料とさせていただきます(条件あり)照れ

 

 

継続コースにつきましては、

それぞれ¥11,000-offとなります。

 

 

無料提供させていただく条件については、

次回のブログでご案内させていただきますねウインク

もったいつけてスミマセン照れ笑

 

 

ではまたニコニコ