【メインメニュー】スマイルトレーニングⓂとは? | 【山形/仙台】コミュニケーションに自信が持てる!*『第一印象&笑顔スキルUP講座』 *スマイルトレーナー®山田貴子

【山形/仙台】コミュニケーションに自信が持てる!*『第一印象&笑顔スキルUP講座』 *スマイルトレーナー®山田貴子

印象評論家 重太みゆき氏考案のスマイルトレーニングⓂ
【声・口元・頬・目元】パーツごとの表情筋トレーニングで、『第一印象をアップさせる魅力的な笑顔』を身につけましょう。
輝く笑顔は、免疫力をあげ、内面からポジティブに変化させます。

こんにちはニコニコ

スマイルトレーナー®の山田貴子です

いつもブログをご覧くださり、誠にありがとうございますハート

あなたが、より一層笑顔あふれる幸せな日常を過ごされますようにキラキラ

お手伝いさせていただけましたら幸いですラブラブ

 

プロフィール/メニュー一覧/お問合せ・お申込み 

 

メインメニュースマイルトレーニングⓂのご紹介ですニコニコ

 

スマイルトレーニングⓂとは?

 

「幸せだから笑うなんてナンセンス!
幸せになるために笑いましょう!
たとえ今つらくても、必ず幸せになります!」
人気テレビ番組『ホンマでっか!?TV』出演中の
印象評論家 重太みゆき氏が、アジア各国を含め10万人以上の人と接して導き出した笑顔スキルに特化したスペシャルプログラム。
 
《声・口元・頬・目元》のパーツごとの表情筋トレーニングで、
より良い第一印象を与えられるようになります。
『笑顔に自信がつくことで、自分にも自信がもてるようになり、
コミュニケーションが取りやすくなった』などの効果をお聞きしています。
 
 

 

 

スマイルトレーニングⓂの概要

 

所用時間:90分程度
定員:20名様(1講座につき)
持ち物:大きめの手鏡(卓上タイプがオススメ)、メイク直しグッズ
 

【ご受講料金】

下記コースからお選びください(人数に応じて料金が異なります)

*パーソナルレッスン90分×1回コース ¥16,500(税込)

*パーソナルレッスン90分×3回コース ¥33,000(税込)…メールフォロー付き

 

*2~20名(90分/1回) ¥11,000(税込)×ご参加人数

*21名~(90分1回) ¥88,000(税込)×ご参加人数

 

 
 
お客様の声

 

受講のきっかけ・動機

・写真で見る自分の表情が硬いと感じ、変えたいと思ったから

・自分の顔に自信がなく、相手の目を見て話せないから

・お客様に信頼されるよう、第一印象を良くしたいと思ったから

・お客様とお会いしたときに、良い印象を与えられるようになりたいと思ったから

・仕事中はマスクをつけて無表情でいるのが癖になり、昔のように笑えなくなったから

 

受講後の感想・変化

・顔がこんなにも凝り固まっていると思わず、マッサージ後の変化に驚いた

・自分の顔が嫌いだったけど、自分の笑顔に自信がついた

・声にも気をつけていきたい

・ニコニコしているつもりだったが、思ったほど笑顔になれていないことに気づいた

・相手のために、恥ずかしがらずに笑顔を出していきたい

・お客様や上司から「あなたの笑顔は、とても気持ちがいいですね」と褒められるようになった。嬉しくて、仕事に行くのが楽しくなった

・自分の顔を意識するようになったことで、お客様の表情の変化にも敏感になり、ニーズに気づけるようになった

・「あなたがいると明るい雰囲気になりますね」と同僚やお客様から声をかけられるようになり、作業中も笑顔を意識的に心がけるようになった

 

 

 

♡グループでも、パーソナルでも♡ グループレッスンや、パーソナルレッスン、
それぞれのご希望に合わせてお問合せください。

スマイルトレーニングⓂをベースに、
子育てママさん向け、
婚活男女向け、
お仕事向け、

それぞれのお悩みに合わせたプログラムをご提案
輝きあふれる「あなたらしい笑顔」を見つけるエッセンスをお渡ししています



 

 

 

公式LINEからもメッセージ&お申し込みくださいねニコニコ

 

《お問合せ・お申込み》

①スマイルトレーニングⓂパーソナルレッスン
➁自分磨き講座
③パーソナルお茶会

④スマイルトレーニングⓂグループレッスン

上記、メニューの中からご希望の講座をお選びください。
 

image
スマイルトレーナー®山田貴子
最後までお読みくださりありがとうございました
ご質問・メッセージもお待ちしています