潜在数秘術講師のしっしーです。

ちょっと間があきましたが
8月1日福岡にて。
潜在数秘術®恋愛、パートナーシップ講座を
開催致しました^^

 






みほりんの画像をお借りしました。
のび~っとしておりますが
やる気がない訳ではありませんw


潜在数秘術をすでに勉強されている方が多めかな?
お久しぶりの和気あいあいな雰囲気でスタートしました。


恋愛やパートナーシップがなぜうまくいかないのか?

ついついぶつかってしまったり、相手に反応する仕組みを
潜在意識や数字の視点からガッツリ落とし込みつつ
どんどんワークをやってもらう実践的な講座です^^

 

熊本、鹿児島、北九州…九州各地から集まって下さいました!

 


要はね、仕組みなんです。
それぞれについついやってしまう無意識の行動パターンがあり
それを数字のチカラを使って読み取っていく。


無意識のパターンを意識化させる。
恋愛やパートナーシップにおいては
まずはここを抑えよ!

なのです!


しっしーは、数字を使って
入り組んだ人間関係をニュートラルに解体するのが得意です。

こことここが反応しているんだね。
これは相手に投影してるんじゃない?
自分のやりたい事をまずは見極めよう


様々な投げかけをします。

がっつりとリンクが繋がりこんがらがっている状態が
分離を起こして、問題を生みだします。

決めつけではなく、新たな視点をブッ込む感じ!

どんどん知覚を広げていく感覚を味わいながら…

・自分の心地よいコミュニケーションの在り方
・相手の心地よいコミュニケーションの在り方
・良質な心のやり取り

これらが自然とわかり
ワークをしているうちに自分の統合が出来てしまうと言う

実は色々な仕掛けが仕込まれている、
協会自慢の講座です!!

 

参加者さんからは「この講座、あなどれん‼︎」
という声が続出です!ありがとうございます!

ステキなレポートが続々と上がっています。

▶︎愛音さんのレポート
潜在数秘術【恋愛パートナーシップ編】
潜在数秘術【長女の受難 編】
▶︎ぱんちゃんのレポート
深い深い思いやりだったのか・・・
すごーく感動したけど伝えられるかな・・・


これを読んでいただくとわかるのですが
新しい視点が生まれ、知覚が広がると
色々なカタチで統合が起こり、様々な感動が生まれます。
しっしーも読んで感動しました。

これはね、恋愛やパートナーに限定された事ではないのです。
家族や職場関係様々な人間関係に反映できるのです。

どうしてこのような行動をとっていたのか?
じつはこんな優しさが隠れていたのか…

秦ボス渾身のテキストと、動画もついてくるので
家に帰ってからもお楽しみがたくさん♪

どうもモヤモヤするからこの状況を変えたい
そんな風に思っていらっしゃるかたもいます。

うまくいかないは、うまくいくの裏返し
様々な可能性を秘めているのです^^



講座にご参加の皆様、ありがとうございました!

 





次の講座は東京です。
9月6日(日)東京新宿
潜在数秘術®恋愛・パートナーシップ講座

恋愛やパートナーシップだけにしておくのはもったいない講座です♪
家庭をお持ちの方はもちろん
人の管理をしている方にもおすすめですよ♪

皆様のご参加をお待ちしております^^

 

四角イベント、講座のご案内四角

認定講師2人のコラボ企画第2弾
8月23日(日)東京新宿
潜在数秘術®オープンセッション

 

9月6日(日)東京新宿
人間関係全てに効く!
潜在数秘術®恋愛・パートナーシップ講座


9月27日(日)東京
天職の秘密は循環サイクルにある?!
潜在数秘術®ビジネス講座