すごーく感動したけど伝えられるかな・・・ | うっかり癒やされる日々(福岡) 潜在数秘術®×「言ってみて」 = OK! ぱん

うっかり癒やされる日々(福岡) 潜在数秘術®×「言ってみて」 = OK! ぱん

潜在数秘術®で読み解く人生のストーリー
うっかり『言ってみて』ありのままを呼び覚ます~癒しのぱん~


「うっかり癒す人」

ぱんです


今日

子ぱんと何気ない会話の
やり取りをしていて
感動したんだけど


それを伝えるには
前後の話を書くことが必要で
それはニガテで困る・・
(しかも少々マニアック)


端折って説明すると


子ぱんの魂の喜びの
瞬間をキャッチした!










世界スカウトジャンボリー



という大きなイベントが
山口で開催されていました


世界中から子どもたちが集まり
キャンプをしたりホームステイを
したり


長年
ボーイスカウト隊長の義母が
ホームステイの受け入れを
するということで週末は
お手伝いをしていました


主に炊き出し要員で・・


私は
あんまり過去を振り返って
後悔しないんですが


英語を勉強していれば
よかったと言っている人の
気持ちが少しわかった・・・


日本語もあやういのに
ますます伝わらない!


それでも

日本には街路樹や
どの家庭にも植木があることに
驚いていたので


日本人は自然を
愛しているからだよ
とか伝えてみた^^


もう英会話いきたい!

・・・という話ではなくて、




子ぱんは3日間義母に
くっついて彼らと行動を
共にしていたんですね


合間に見る子ぱんは
一緒に遊ぶでもなく
馴染んでいるようにも見えず


ぽつんとしていて
テンションも低く
大丈夫かな??

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

ま、いいか




数日たった今日
あの子は言いました


「あ~3日間楽しかった^^」


あ、あれ楽しんでたの?
何がたのしかった?


「みんなが遊ぶのを見てた」


あ、みんなが遊ぶのを
見てるのが楽しかったの?


そうなんだ~~


みんなが楽しそうに
してるのを見ることが
この子の喜びなのか・・・


深い。


一緒に遊ぶとかじゃ
なくてもいいんだ
ぽつんとしてても
本人マイペースだから
気にならないみたい


「だから仲間外れにされても
気づかないと思うよ(笑)」


ええ!そんなに??
なんかすごいなそれ


こんなにも驚いたのには
理由があって


潜在数秘術でみる
彼女の魂(S)は6


母性愛の6


自分だけでなく
みんなが喜んでいる
みんなが楽しんでいる
バランスが取れている
そんなことがうれしい魂・・・


人は
魂の喜びのために
思考を使い行動を起こしていく・・・


すべては
魂スタートなのですよ


その魂の喜びの瞬間を
キャッチできたことが
うれしかったのです


大人になったら
いろいろ複雑で
忘れてしまうかもしれないけど



私が知っているからね!





忘れないように
書いておきたかったのでした





OK!

ぱん。




ベル『潜在数秘術しあわせ鑑定♡愛のメッセージ』
潜在数秘術によるメール鑑定です
1~2週間お時間をいただいております。
潜在数秘術とは?
お申込みはこちら→お申込み



ベル心屋塾のオープンカウンセリング
全国で開催されているボランティア活動です。
オープンカウンセリングとは?
お申込みはこちら→お申込み





読者登録してね


{19824B3C-A7A1-4DDE-B1A1-1E0C5224C654:01}