深い深い思いやりだったのか・・・ | うっかり癒やされる日々(福岡) 潜在数秘術®×「言ってみて」 = OK! ぱん

うっかり癒やされる日々(福岡) 潜在数秘術®×「言ってみて」 = OK! ぱん

潜在数秘術®で読み解く人生のストーリー
うっかり『言ってみて』ありのままを呼び覚ます~癒しのぱん~


「うっかり癒す人」

ぱんです



先日のレポです^ ^
いや、ただの感想文です
いや、魂で感じたことのみです



潜在数秘術
恋愛パートナーシップ 講座




もはや


恋愛には関わりがないし
パートナーシップも問題ない…

スルーしようとしていたら
思いがけずオットさまとの仲がこじれ


「もう私の言葉は
このヒトには届かない・・・(T_T)」


という出来事があり
(言葉にできたらそのうち書こう…)
一瞬で闇に陥り


やっぱり
パートナーシップ問題ありありだ!


それで受講を決意



{F4ED9848-F3A9-42ED-A120-9ACECCCFAC09:01}
※なぜか大漁旗!





思えば…


悩んだまま
じっと温めてました(ドM)
悩みが成熟して
成長するって
なんかわかったので


ちょっと
ロマンチックに言ってみた…


オットとわたしの
こじれた心の仕組み


求める喜びや
性質の違いが
紐解けた…


溢れんばかりの
ソウル(魂)の感覚


その
感覚のほんの一部を
頭がピックアップして
言語化し言葉にのせる


うまく言葉で
表現することすら難しいのに


そんなちょっぴりの情報を
私たちはやり取りし


勝手に思い違いをし
勝手に解釈し
勝手に悲しんで
勝手に怒る…



さっさと忘れるオットと
いつまでも執着する私|||(-_-;)||||||


(執着することも私には意味があるんだ!)



本当に
自分勝手な生きものだ


その少ない言葉だけが
相手の感じていることの
すべてではないということを


わかろうとして関われば
こんなにめんどうな思いを
しなくてすむんだろうけど…


お互いのソウルの違い


考え方の違いを
数字で予測できるので
ただすれ違っているだけ
ということは理解できる…

ヒトを理解するための
ツールの知識が
広がった
理解もできた…



そして今はこう思う…



この講座に参加したり
いろんな人に
出会いに行くことを


私のオットさまは
本人も気づかないレベルの
深い意識の底から
私の背中を押してくれてたんだねきっと



「行っておいで
深めておいで
どんどん広がっておいで…」

※一言も言ってません!


そんな声が聞こえる
スーパーポジティブ!


ありがとうありがとう…
という解釈に至りました


でもゆるさーん!
ってなるけど(笑)


理解する頭と
感じる心は別のことだ


レポ?感想?
ぱんこ心の叫びになってる!


叫びたいほど心に響く
そんな深い講座でした!


よし!


OK!

ぱん。




ベル『潜在数秘術しあわせ鑑定♡愛のメッセージ』
潜在数秘術によるメール鑑定です
1~2週間お時間をいただいております。
潜在数秘術とは?
お申込みはこちら→お申込み



ベル心屋塾のオープンカウンセリング
全国で開催されているボランティア活動です。
オープンカウンセリングとは?
お申込みはこちら→お申込み





読者登録してね


{19824B3C-A7A1-4DDE-B1A1-1E0C5224C654:01}