潜在数秘術講師のしっしーです
(潜在数秘術協会ブログも担当していますリンクこちら

6月30日に開催された、

潜在数秘術®リーディングカード講座
こゆくみっちりと終了致しました~♪



カードを買ったのでしっかりと活用したい!
使えるようになりたい!
とにかく潜在数秘術を知りたい!!

 


今回はやる気満々の
猛者の皆様が集合致しましたw

カードリーディング講座の目的は
ナチュラルなインスピレーション力を育てる事


カードはビジュアル化ができると言う良さがあり、イベントや短いセッションでお役立ちのツールです。

しっしー的なポイントは「直感力と選別力」です。
ビビッとキャッチして情報を選別する事!
インスピレーションから生まれる言葉に自信を持つ事です。

協会のブログでも書いたのでご参考に♪

数字のメッセージ リーディングカードってどう使う?①
数字のメッセージ リーディングカードってどう使う?②
数字のメッセージ リーディングカードってどう使う?③


インスピレーション力は誰でも持っているものです^^
ただし!どうキャッチして、どうアウトプットするのかは人それぞれ!

(情報の出し入れに、右脳と左脳の個性的な働き方があるのですが、マニアックなのでここでは省略w)


どういうキャッチをして、どうアウトプットするのか?
体感が大切なので、実践を重ねてどんどん掴んでいただく事にしました^^

image

 

それぞれの数字を見て、リーディング中です^^
みなさまキレキレでびっくり&感動♡


・全体的に見るバージョン
・ビジネスの配置
・相性の見方

総合的に見られるのがこの講座のウリでもあります!
数字の新しい見解や切り口が生まれて行きます!
リーディングのやり方にも皆さんの数字が出ていて非常に面白い!!


「やっぱり潜在数秘術っておもしろいですね!」
「新しい見方が出来ました!」
「リーディングが結構できるとわかりました」
「もっと知りたい!」

 

image

 


嬉しいお声をたくさんいただきました!
みなさまありがとうございます♡