久々に朝からパチ屋に行こうと思い早起き……
はい、寝坊しました(=_=;)
1時間ほど遅れて到着

忍魂2が打ちたかったので早速向かうと開いてました。
打ち出すこと5K何だか分からずにREG
そして追加5KでBIG ヨシ

BIG終了から潜入に入り無事ARTゲット
頑張るぞ~と打ち出すと隣の知らないあんちゃんが『BIG中に出るハテナのナビは順押しで大丈夫ですか?』と突然の質問

順押しでも当たればいいわけだから
『押し順を当てればARTに入るよ』と答えました。
すると見事に押し順を当ててARTへ
あんちゃんスゲー(゜ロ゜;
てか、BIG中のハテナナビとか聞く前に勉強してこいよ

勉強しなくてもスロッターなら分かるだろ
すごく遊んでそうなあんちゃんだったので残念に思いました。
もしかして、のホールってレベル低いのかな?
前にGODでGOD揃いが画面で成立してるのにリールを一生懸命目押ししようとしてるおじさんもいたし…
こんなホールじゃ勝てないですよね~(=_=;)


と思ってたけど、全く上手くなりませんね



正直これをほぼメインイベントに考えてましたよ