ばーん文字どうりですね(=_=;)今朝はものすごい爆発音が目覚ましでした。夢をみてたということもあり、近所の車が爆発したか、戦争でも始まったのかと思い飛び起きましたまぁ、すごくファンタジーな夢をみていたということですね就寝前に『進撃の巨人』見たからだと思われる。女型巨人め……( ̄皿 ̄;;さて、コンビニ行って立ち読みでもしてくるかな
おまえにおれのくるしみが…漫画、アニメなどでよくあるセリフですが、毎回本人しか分からないよって思ってましたが……昨日、体験しました(=_=;)昼にペペロンチーノを食べていたときに起きました。麺を口に入れると同時にくしゃみが出そうになり咳き込んだのが地獄の始まりでした。喉と頭に激痛が走り、悶え苦しみました。喉と鼻のつながりはじめのところに唐辛子が張り付いたようでした。15分くらいで原因が解決し 、何事も無かったように残りを食べました。美味しかったです。はぁ~、唐辛子怖いよ
ぬるっと暑い(;´д`)先週は涼しかったのに…でも、夜は涼しいからそんなに不快じゃないでも地域によって暑かったり、涼しかったり、異常気象だったりいろいろあるからなんとも言えないですよ。まだトンネルの中にいるみたいなので、パチスロの話は控えます。宝くじ百万狙いで購入したので(20枚だけど)宝くじ売り場で調べてもらいます。毎回、1等当たれって思ってるけどいいとこ300円ですね3000円とか当たったことあるけど5万円買えばそれくらい何本か入ってるんだよね秋にむかって楽しいこと探します。食事とか食事とか