ただいま長いトンネルに入ってるようです……


パチもスロもまともに当たんないですよあせる



最後にしっかり勝ったのは6月(=_=;)


両手、両足じゃきかないくらい負けてるよ

スロ…レア役って何?スイカ、チェリー、チャンス目が空気のようです俺の両手のヒキはどこへ


パチ…確率って何?チャンスアップ演出って空気みたい


まぁ、こんな感じで1パチのクイーンズブレイドのMAXタイプで500回転回しても当たらずデカボタン出て外し、何とかスロットの演出に3回突入するもスルー



呪われてるのかなダウンこんなに負けたことないよショック!


もう宝くじで2億当てるしかないな……


夢見たい年頃なんです
(*^_^*)
今、巨人VS広島の試合を見に来てるのですが試合開始前にスペシャルゲスト
『いし………や~』

ん?『石川和也』ガル僧さん投げんの!!とか思ってたら



『石井竜也さん』でした。

なんででしょうか…広島戦だからでしょうか



てか、ガル僧さんの僧ってこれでよかったっけガーン


違ってたらスミマセンあせる

なんで俺のピグ着せ替え出来ないの?


何回開いてもピグを始めるっていうページしか開かないし……


ついにバグったか俺の
ガラケー携帯(゜ロ゜;