ただいま長いトンネルに入ってるようです……
パチもスロもまともに当たんないですよ

最後にしっかり勝ったのは6月(=_=;)
両手、両足じゃきかないくらい負けてるよ
スロ…レア役って何?スイカ、チェリー、チャンス目が空気のようです俺の両手のヒキはどこへ
パチ…確率って何?チャンスアップ演出って空気みたい
まぁ、こんな感じで1パチのクイーンズブレイドのMAXタイプで500回転回しても当たらずデカボタン出て外し、何とかスロットの演出に3回突入するもスルー
呪われてるのかな
こんなに負けたことないよ
もう宝くじで2億当てるしかないな……
夢見たい年頃なんです
(*^_^*)
とか思ってたら
(゜ロ゜;