ぼけ~っと朝方テレビを見てたら



『宝塚で戦国BASARAをやりますよ』
とか言うCMが流れたような流れてないような……

あんまり覚えてないんだけど(=_=;)

自分のケータイに迷惑メールが届くようになって2年の月日が過ぎようとしています。


昔のメールは、
満月満月です。覚えてますか?』的なものや
『サイト利用料未払い満月十万円』
などが主流でしたが最近は、

満月満月(ケータイ会社名)からスマホユーザーの皆様』
『アプリが取り放題』
など変化していることに気がつきました。


頑張って考えてますねガーン
でも、スマホユーザーじゃないから届いても何とも思わないんですけどね(笑)


タイトルからわかると思いますが、売ってきましたよ

まさか『61枚』もあったとはビビりましたあせる


でも全部は売りに行けなかったです(いろいろ悩みました(笑))

いったいいくらで売れるのか期待して査定をしてもらうと……





8620円になりました

61枚でこの値段って……


1枚50円や100円で、なかには1枚で470円売れた物もありました。

なぜ500円近くいったのかは謎ですがガーン


まぁ、これでなんとか今月も生活していけそうだ