自分のケータイに迷惑メールが届くようになって2年の月日が過ぎようとしています。
昔のメールは、
『

です。覚えてますか?』的なものや『サイト利用料未払い
十万円』などが主流でしたが最近は、
『

(ケータイ会社名)からスマホユーザーの皆様』『アプリが取り放題』
など変化していることに気がつきました。
頑張って考えてますね

でも、スマホユーザーじゃないから届いても何とも思わないんですけどね(笑)
タイトルからわかると思いますが、売ってきましたよ
まさか『61枚』もあったとはビビりました

でも全部は売りに行けなかったです(いろいろ悩みました(笑))
いったいいくらで売れるのか期待して査定をしてもらうと……
8620円になりました
↑
61枚でこの値段って……
1枚50円や100円で、なかには1枚で470円売れた物もありました。
なぜ500円近くいったのかは謎ですが

まぁ、これでなんとか今月も生活していけそうだ