やっぱり沈黙の古満目 | マルチアングラー 川崎 友平のブログ*師匠の部屋* NO FISHING NO LIFE

マルチアングラー 川崎 友平のブログ*師匠の部屋* NO FISHING NO LIFE

気ままな日記。主に釣り!
たまに本格的な感じ。
とにかくマルチに様々な魚との出会いを大切に!!

日曜日はGFG高知青年部主催の大会で古満目でした。



去年も同じ時期に古満目でしたが、釣果が宜しくなかったような…😅



今年も寒波の影響で寒いし、水温下がるしでなかなかタフなコンディションでした😵



ヤスマと言う磯に1人で上がり、まだウキも見えないくらい暗い中で釣りを開始してイサキ、小長、イサキと5投で3匹も釣れたのでコレは❗去年とは大違いや‼️と思ったのも束の間…



やはり沈黙の古満目でした。



エサ取り皆無…



ウキ下1竿… エサ落ちん



ウキ下2竿… 根掛かり



何も無い沖では全く気配無しなので、磯際の張り出しとシモリの間を細仕掛けで丁寧に攻めて何とか小長と口太を引っ張り出しましたが、来季の青年部部長の敷地プロに200グラム差で負けてしまいました😭



30人近くの中でグレを釣っていたのが6~7人という感じ、中にはアタリすら無かったと言ってる人まで居りました😅



まぁ確かに水温下がって、かなり厳しかったですからね…



僕のグレも何で釣れたか全く分からない事故グレですから(笑)




寒い中、磯の上で弁当食べただけでしたわ(笑)


明後日が釣り納めになりそうなんですが、近場の池の浦へ行こうかなと思っております🙇