マルチアングラー 川崎 友平のブログ*師匠の部屋* NO FISHING NO LIFE

マルチアングラー 川崎 友平のブログ*師匠の部屋* NO FISHING NO LIFE

気ままな日記。主に釣り!
たまに本格的な感じ。
とにかくマルチに様々な魚との出会いを大切に!!

一昨日の日曜日に、仁淀川柳瀬でGFGの地区予選がありました。



柳瀬…😓 釣れそうにないな~と思いながら、受付抽選…



2番…😓



クジ運だけはあるみたい😅



一番上流のチャラ瀬をやろうと思いましたが、1番の方が行かれると言うことで、僕は橋の下の瀬肩を左岸側からスタート。



いきなり掛かりますが、その後は2連続的バラシ…😓



瀬の中では他の方がポツポツと掛けており、プレッシャーを感じながらも、自分なりのペースで、ポツポツと



オモリ付けたり外したり。瀬針は常用で



瀬を上がったり下ったりしなが、帰着時間30分前まで釣りをし、帰りながら最後の足掻きにチャラ瀬を釣ってみる。



奇跡的に2匹追加で帰着。



オトリ込み27匹。



奇跡的に2位入賞!来年の全国大会に行けることになりました😁



商品で曳き舟GETからの、ジャンケン大会で鮎竿GET…(笑)



レスポシアMH85。 持ってない長さと調子の竿なのでありがたやありがたやです。



一生分の運を使い果たした1日でした。



そして夕方手が滑ってダンシングスペシャル3番にヒビが入るというトラブル発生です😱



まぁそんない上手くいくわけないんですよ!きっとね