22日の池の浦 | マルチアングラー 川崎 友平のブログ*師匠の部屋* NO FISHING NO LIFE

マルチアングラー 川崎 友平のブログ*師匠の部屋* NO FISHING NO LIFE

気ままな日記。主に釣り!
たまに本格的な感じ。
とにかくマルチに様々な魚との出会いを大切に!!

昨日は池の浦へ行ってました😃



お客さんは20人くらい居ました。



いつも西磯の船ばかり乗っているので、今日は東磯の沖ヨコ、上アカ狙いで行きましたが、希望磯は先客が居るらしく、ナガハエにしました。



初めてのナガハエですが、磯の東端がポイントらしいので、とりあえずそこへ


上り潮が絶対条件みたいな釣り場ですが、この日は特に流れという流れは無く、トロトロとした感じでした。


足下にコマセを撒きますが、チュウジロウや清水のようなキツは居りません。


フグが2~3匹確認出来る程度です。


とりあえずいつものディスペイドB半誘導タナ3ヒロでスタート。


すぐにアイゴ…


次はグレ❗


しかも35センチアップおねがい

その後もコンスタントに当たりがあり、35センチオーバーのグレだけで9匹も釣れました❗
池の浦にしては上出来すぎますね😃


それにオール口太です。


小長も釣れますが、西磯のオオヒラバエ、チュウジロウ、清水の方が尾長の魚影は濃いように感じます。


掛からない当たりも多数ありましたが、満足いく内容でした。


明日はGFGで古満目です😵


果たして釣れるのでしょうか?


あまり期待はしていません。