白っぽいコーデ | 『なに着てどー生きてく~?』

『なに着てどー生きてく~?』

=ミドフォーからの自分深堀りの記録=
コーデや思うこと~服/マインド/オカネ/整頓/アート制作 
人生後半です。着たいもの着て、やりたいことやって、楽しみながら生きていこう♪思っているワー3児ママのブログです。

Hiあったか日に

あったかニットで、あつ〜!

黒ベルト、してみました。

タイツも黒、、


色味をあまりいれたくなくて、

ベージュトレンチ、、あっつ!



ひさびさなシャツにひさびさなネックレス。














今日は、

イライラな自分にサヨナラすることにして

がんばりました。

わたし、、、、
、、

えらっ!

今日も、音楽をdigってみましたが、

なかなかに、

やっぱり、

ハード系な気分です。











ですが、なつかしー感じ聞いたり










ひさびさなthe prodigyも。