濃い濃いコーデ | 『なに着てどー生きてく~?』

『なに着てどー生きてく~?』

=ミドフォーからの自分深堀りの記録=
コーデや思うこと~服/マインド/オカネ/整頓/アート制作 
人生後半です。着たいもの着て、やりたいことやって、楽しみながら生きていこう♪思っているワー3児ママのブログです。

ネイビー✖️黒。

じーみー

グレーだと濁り感ありますが、

きれいな紺なら気にならない。



濃い〜なぁー

ピアス①

ピアス②

一枚目がピアス③、

全て100均の材料をボンドしただけ〜

手作り系の材料はウキウキします〜✨

つい買っちゃう、、

さらに、水引、なんだか気になります。

ネイビーと白で色合わせもパッキリ!

形も可愛いし、意味も良さげだし。
         ←よく知らない










そういや、手芸に工作に好きだったよなー

ワタシのワクワクポイントです。

皮の端切れとか見つけた時、

ワクワクマックスで買ったこともありました。



最近は、絵とか、字とか書き殴っています。

よくわからないままにやりたいようにやってます

水彩、クレヨン、鉛筆がやりやすいけど、

パステル、木炭、油とかも気になるー

または、、

彫りたいんですよねー!版画!

子供が自分の写真使ってそっくりに彫ってて

昔は自分の顔とか下手くそで似てなかったから、

そっくり版画やってみたい〜!!リベンジで

さすがに板を見つけるの、、大変す、、、


なんだかやりたいこといっぱいあって

忙しいです。あわわ