マッタリ日 | 『なに着てどー生きてく~?』

『なに着てどー生きてく~?』

=ミドフォーからの自分深堀りの記録=
コーデや思うこと~服/マインド/オカネ/整頓/アート制作 
人生後半です。着たいもの着て、やりたいことやって、楽しみながら生きていこう♪思っているワー3児ママのブログです。

まったり、マッタリ、、、

だらだらダラりんちょ、、

かわいめにっとにデニム、終了。



アクセなし、メイクほぼなし、やる気もなし















それでも日は暮れる

そして、日はまた昇っちまう。

さて、

明日はどう生きようか。














わたし、、じつは、







途中で邪魔されるの嫌いなんです

ちゃわんあらいとか、

料理のときとか、、、、、、、、

音楽もとめられるし、、、、








今日も邪魔され子。

しかたないけど、

イラっとしちまう

そして、邪魔してくるのに、

こっちが呼んでも来ないという、、、

キィー!









ああ、、GWの足音が聞こえるー、、