モノクロ写真のカラー化(58)妹と一緒に | 「映像力」で宮城・仙台を元気に!

「映像力」で宮城・仙台を元気に!

TVニュース編集のお仕事とは別な視点で宮城・仙台の映像を発信したいです。最近はモノクロ写真のカラー化にハマっています!

1967年(昭和42年)頃です。

 

妹を抱っこする私は

満面の笑み!

 

かわいくてかわいくて、

仕方がなかったのです。

 

 

AIと共にカラー化してみました↓

 

ドレメ卒業の母は編み物が得意で

私たちの服をたくさん編んでくれました。

 

妹の着ている手編みも見事です。

 

結構、遠くに嫁いだ妹。

しょっちゅう会えないけど

いつも気にかけてくれて、ありがとう!

 

 

 

もしよろしかったら、ポチッとお願いいたします↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村