モノクロ写真のカラー化(52)松島動物園のペリカン | 「映像力」で宮城・仙台を元気に!

「映像力」で宮城・仙台を元気に!

TVニュース編集のお仕事とは別な視点で宮城・仙台の映像を発信したいです。最近はモノクロ写真のカラー化にハマっています!

1965年(昭和40年)頃の写真です。

私は生まれたばかりで

母におんぶされています。

 

右下に写っている

ペリカンを見ているようです。

 

他の写真を見ると

父が写っていません。

 

もしかしたらこの写真を撮っていたのかも…。

 

 

AIと共にカラー化してみました↓

 

この写真を覚えているか聞いてみると

 

父「行ったっけかなぁ〜(行ったかなぁ)」

母「覚えてないねぇ〜」。

 

この頃は実家から

祖母がしょっちゅう来たり

親戚同士であちこち出かけたりして

忙しかった様子が伺えます。

 

孫の誕生で

きっと、湧いていたのでしょうか。

 

 

もしよろしかったら、ポチッとお願いいたします↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村