情はダメ⁉️落ちた時の心の持ち方は❓ | 心も肌も美しく

心も肌も美しく

自分を整えて心もhappy
お肌もhappy
簡単なセルフケアでこれさえあればhappy life

こんにちは。周波数美容プログラム®️講師のJunです。


神様のことや心の美容、お肌のことなどゆる〜く発信したいと思います。

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



人生山あり谷ありだけど、自分が落ちている時って、

”あ〜あの人はいいよなぁ。”


とか


”○○ちゃんはいいよねぇ〜私なんかなんか上手く行ってなくて〜”



とか他人のことが羨ましくなったり、人と比べてしまったりしゃいますよね。




私もそうだった…




でも、実はその人も谷があり、今の自分とは違うタイミングで落ちていたりするんだよね。




つまり、人は個々それぞれの山谷があり、タイミングもそれぞれってこと。




だから悲観することもなければ、人と比べる必要がない。




人と比べる…

何のために?

自分を憐れんで、悲劇のヒロインにしたい?

同感して欲しい?




どれも神様の世界ではダメなことなんだよね。




逆に相手が落ちていて可哀想とか何とかしてあげたいとか、人間だから情が出てしまうけど神様的にはダメなこと。


だってカルマの解消ができるチャンスだから

人が手伝うと、解消ができない…




情があるから人間なんだけど、ここが難しい‼️



でも、自分のカルマは自分でしか解消できないからね。




だから落ちた時こそ、


よし!やるぞ!



と気合を入れて向き合うと、神様が応援してくださるんだよね💖



私も落ちたらぐちぐちして、なかなかそういう気持ちになれなかった汗



でも、

自分軸が太くなれば、そう思えるようになって、そして、何より上がるのが早くなったんだよねキラキラキラキラ




では、どうやって自分軸が太くなったのか…




周波数美容プログラム®️でマインドを整えたから🌈✨




興味のある方は是非コメント下さい‼️



✨✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨

お読みくださりありがとうございます。




神様ごとの勉強会や心とお肌も輝け、貴方らしくいられる方法をお伝えしています💕

インスタも見てくれると嬉しいです✨