偶然はない⁈全ては… | 心も肌も美しく

心も肌も美しく

自分を整えて心もhappy
お肌もhappy
簡単なセルフケアでこれさえあればhappy life

“偶然”

偶然ということは神様の世界ではない。




だからこの世で起きる全てのことは必然なんだよね。




出会うべくして出逢っている

起きるべくして起きている




それは良きにしろ悪しきにしろ貴女の魂の成長に必要だから。




だから悪しきことが起きても、

”あっ私、成長できるチャンス!”

と捉えるか、

”もぅ〜やだぁ”

と捉えるか、

捉え方一つで大きく違ってくるんだよね。




もちろん私も後者で、何で私ばっかり、何でこんなに頑張っているのに。と思っていた…

しかも、チャンスであるということはわかっているのに。




一番ダメだよね。





でも、変えられたのは自分を整えたから。




周波数美容を取り入れるようになって覚醒したの‼️




自分が整うということ、

それは自分軸ができ、引き寄せも増える、そしてお肌も変わりアンチエイジングもできる!





恐るべし周波数美容プログラム®️❣️




神様ごとの勉強会や心とお肌も輝け、貴方らしくいられる方法をお伝えしています💕

インスタも見てくれると嬉しいです✨