自分が神様⁇ | 心も肌も美しく♡

心も肌も美しく♡

自分を整えて心もhappy
お肌もhappy
簡単なセルフケアでこれさえあればhappy life

こんにちは。周波数美容プログラム®️講師のJunです。


神様のことや心の美容、お肌のことなどゆる〜く発信したいと思います。

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート



この世のものは全て神様が作られたものなんだよね。


全てです✨


木や山、水、川、海、動物、全て。


だから全てに神が宿っている

んです。



つまり、



自然は神なり。





なのに自然を破壊して人間の私利私欲のために神様が作られたものを破壊している。

そりゃ怒られますよね。


私たち人間もそう。



自分の中に神様、

御霊様がいらっしゃる



のです。


だから自分の思いに素直に行動すると御霊様が喜ぶよだれ

我慢すると、ご機嫌斜めむかつき


自然を愛し、自然に感謝する

自分を愛し、自分に感謝する



愛に満ち溢れる人が増えると共鳴し地球は愛のエネルギーで満たされるんだよね💖



これって、究極を言うと、



一人でも多くの人が神様の意に沿い、愛のエネルギーを放つことが地球を救うことになるのです。




自然を愛し、自然に感謝しよう💖

自分を愛し、自分に感謝しよう💖




お読みくださりありがとうございます。


神様ごとの勉強会や心とお肌も輝け、貴方らしくいられる方法をお伝えしています💕