落ちた時の過ごし方によって神様の応援が違う?! | 心も肌も美しく

心も肌も美しく

自分を整えて心もhappy
お肌もhappy
簡単なセルフケアでこれさえあればhappy life

こんにちは。

 

 

 

周波数美容プログラム®️講師

Junです。

 

 

 

神様のこと

心の美容のこと

お肌のことなど

ゆる〜く発信ししています✨

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

前回、落ちた時の話をしました。

 

 

 

落ちた時こそ、

 

 

 

よし!やるぞ!

 

 

 

気合を入れて向き合うと、

神様が応援してくださる

とお伝えしました。

 

 

 

その点を

もう少し

お伝えしますね💛

 

 

 

落ちた時、気合を入れる

といっても、

難しい爆笑

 

 

 

具体的に

何をすればいい?

どうしたらよい?

 

 

 

それは

自分の内面を

磨くこと!!

 

 

 

そして

苦しむべく時は

逃げずに

苦しむこと!!

 

 




 

自分の御霊様と対話をし、

苦しいよねにっこり

つらいよねにっこり

と認める。

 

 

 

そして

何が苦しいのか?

何がつらいのか?

どんどん対話し

深堀をしていく。

 

 

 

そうしたら

どんどん

楽しくなっていく♡

 

 






楽しみながら

カルマ解消に

励むことができる

 

 

 

これが

神様の道であり

神様が喜ばれることキラキラ

 

 

 

落ちた時

つらい時こそ

魂の成長のチャンスキラキラ

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

神様ごとの勉強会や

心もお肌も輝き、

貴方らしくいられる方法を

私らしく楽しくお伝えしていきます💕

どうぞあなたのお役に立てますように✨