もうすぐ4月くよくよしないくよくよしても何もかわらないから今ちょっとでも出来ることをやる ちょっとでもいいから中途半端でもいいから土日はできるだけ出掛ける気になったのは全部行っちゃお決めちゃうとりあえず予定をばしばしいれちゃうどうにでもなるからつまんなかったらかったでそれもいい経験だから行ってみないとわかんないから動き出すよ わたし