調子の悪い時は、

とにかく体を冷やさない。

甘いもの(砂糖)をさける、油ものをさける

できるだけマクロビで。


ぶらぶら体操だけでもいいから

からだを動かす

温かい飲み物をのむ(しょうが入りとか)
くよくよしない

くよくよしても

何もかわらないから


今ちょっとでも出来ることをやる

ちょっとでもいいから

中途半端でもいいから


土日はできるだけ出掛ける

気になったのは全部行っちゃお

決めちゃう

とりあえず予定をばしばしいれちゃう

どうにでもなるから


つまんなかったらかったで

それもいい経験だから

行ってみないとわかんないから


動き出すよ わたし
昨日と同じ今日が

ずっと続くくらいなら

続くくらいなら






縁のない人とは

とことん縁がないし

縁がある人とは

とことん縁がある