現実なんかに 負けない


こんな現実なんかに 負けないんだ
死んじゃおっかなって
たまに思う

わたしにはほんとに何もなくて
だんだんと劣化していくだけだ

この先
どうしたらいいんだろ
こっこは、生きろと言った

大丈夫にしてあげること
はできないけど

大丈夫であるように
祈っているからと