多分、だいじょうぶ

ひとりでアンコールワットまでいけたんだもん

だいじょうぶ

だいじょうぶ

いつだってぎりぎりだ
2005年10月にわかれ、
2006年12月に終えた
アンコールワットに行ってきた
スナフキンのブログ-200902120631000.jpg