この果てしない孤独は

いったいどこまで

続くんだろう
深海

自分の居場所

気付くと

深海から

世界をみあげてる



深夜に音楽を聴きながら

ビールを飲む

土日の夜は

お酒のまないと力が抜けない

これはやばいかな




最近

椿鬼奴がおもしろい
私が神様だったら

こんな世界はつくらなかった

愛という名のお守りは

結局からっぽだったんだ



私が悪魔だったら

こんな世界はつくらなかった

命の砂時計は

結局からっぽだったんだ



わたし からっぽだから