久々の博打とその結果(^_^)v | GAME OF WAR 獅子丸.com

GAME OF WAR 獅子丸.com

GAME OF WAR 獅子丸.com

こんにちは(^_^)v


獅子丸です。


一週間でT4を1.2億戦闘で溶かしてしまい戻すのに必死でしたが、、、

心折れました(ー ー;)

研究にも心折れました(ー ー;)


資源がない(ー ー;)

石と木が、、、笑

勿論、お米も無いです(ー ー;)

特に僕は石不足です(ー ー;)

こんな時代が来るとは、、、

範囲と騎兵使い過ぎです(ー ー;)

氷結さん・・・笑

ゼウス撃ちまくりたいです(ー ー;)笑



そんな中、

旅先で見つけてしまいました(^_^)v

{EEEC53FA-2105-4CCC-95D0-6C989568FBDF:01}

石と木が、、、30Bの空城(^_^)v


とりあえず強奪する前に下準備という事で博打をする事にしました。笑


ヘルメス強奪も有りですが

やっぱり山師強奪の方がいいという事で

{6B6ACBFF-2930-45CB-AA91-5C9C431A7324:01}

山師を作りました(^_^)v

部品有るやろぉーって思ってましたが、

案外無かったです。

山師って大変なんですね!?笑


60%5回中5回成功
40%一発クリア
ラストは100%でフィニッシュですw

ストレートでした(^_^)v

ジェム、カスタムは強奪仕様にしてみました。

{1FE4C203-BD1B-45C9-B85B-80782A143F23:01}

普段は資源をあまり掘らないので

山師のジェム

{06097016-8EF6-4C3D-A1E6-BD525F868BD9:01}

は使わずに

行軍速度UPで流星にしました。

冬のジェム
{0618830D-1804-4601-81EB-5CD51AAD7781:01}

これがレベル6が

4つしか無かったです(ー ー;)

あとはゴーレムのジェム
{2C380298-D2E1-437D-83DB-D50A0F3752FE:01}

を7つと

行軍速度を上げる為に

飛行のジェムを7つと

冬のジェムの足りない所3つに春のジェムを入れてみました。


一発の強奪能力(運搬能力)は

ヘルメスの60m増しの

{DE44DD83-0AF6-4159-A30B-F3DE7CB50672:01}

220mへ(^_^)v

行軍数多い人で冬ジェム7つある人なら軽く一発300mは強奪できそうですよねw


ちなみに7連チャンで山師成功して

ウキウキだったので

その流れでもう一つ

一セットチャレンジしてみましたw笑


{81F57667-002F-4545-9AA3-04FE13E9ED52:01}


ドヤ( ̄Д ̄)ノ笑

ちなみに北王は

60%7回中5回成功2回失敗

40%2回中2回成功

という結果でしたw

今日は40%冴えてましたw



この旅に参加する為に集まってくれた(ほぼ全員最近知り合いました)仲間と強奪合戦開始w笑

旅は道連れ、、、

まだまだメンバー募集中ですw

鯖移動について来なくてもいいですw

とにかくテキトー&楽しければ何でもokにしてます。笑

ただモラルとダサイ事だけは

禁止してます。

(旅先でタイル荒らしたり、、、)


よかったら旅同盟へ

遊びに来て下さいw笑


終着地はステアラかアンパンに聖地でチャレンジするみたいですw笑


DVL*

ディアブロブラザーズ

別名悪魔兄弟w笑



 

では、また( ̄Д ̄)ノ


獅子丸でしたぁ~


■ブログランキング参加中



↑1クリックで投票ができます。
クリック投票をお願いしますm(_ _)m