そうだ❗️旅にでよう( ̄Д ̄)ノ | GAME OF WAR 獅子丸.com

GAME OF WAR 獅子丸.com

GAME OF WAR 獅子丸.com

こんにちは(^_^)w

獅子丸です。

旅日記はじめましたw笑




昨日から仲間と二人で旅に出ました。


⭕️⭕️さん修業の旅にでないっすか?

これが始まりです。


ただ同盟を留守にするのも・・・

でもきっかけができたので

先に一人で飛び出して行った仲間を追って古代のテレポートを使い・・・

別に行き先は決めてませんでした。

とりあえず仲間の後追いでテレポw


まずは二人で出て

あとは現地で何処かの同盟に入れてもらうか

道連れを探し

仲間を募りながら旅をしようと思ってましが、

色々と経緯がありながら、

初日でなんと

{0135703B-0D24-4FC3-8726-08342F6160A6:01}


メンバーが7名になりました。笑

旅の目的は

①新たな仲間の発掘
②強いor上手い人からの学び
③リフレッシュ


綺麗事に思われると思いますが、

純粋にこの三つを求めて( ̄Д ̄)ノ

決して喧嘩しに行ってるわけでも

荒らしに行ってるわけでもないです。


しかーし現地はしょーじき

アウェー感やばくて

完全に潰しに入られました(^^;;笑


日本人恐ぇ~


よそ者排除令発動w笑


でもそうなりますよね?

逆ならそうしてる、僕も、うん、きっと、そうしてるはず。笑


到着早々、即効聖地で囲みにあい

聖地に英雄入れてたら城に撃たれるは

聖地にラリーすると城に被せられるは

180億はやはりカモなのか

僕に容赦なく飛んでくるラリー(^^;;

改めて氷結が変えた時代を思い知りました。


とりあえず挑戦に乗っかり遊ぶ事にしました。笑


一発目対氷結
{79612125-E371-419E-8E66-A49B70F95E3F:01}

ドヤ( ̄Д ̄)ノ笑

調子に乗って聖地入れ替えを任してたら

クロスで拉致られましたw笑

拉致られて受けたくなかったんですが

一発くらい受けてもいいかな?

って思い

氷結を一発、全力の愛で受け止めてみました(^^;;

{C9E6C052-32DB-41AB-844E-B5F1D60527B1:01}

受け止め切れず、アベシ(^^;;笑

英雄が戻り

聖地へラリーをセット

およよぉ~

城に2発クロスが・・・笑


正直、この時は聖地は

残4時間くらいあったので

どうでもよかったので、

仲間にお願いして

1時間遊ばせてもらう事にしました。笑

聖地は相手オリオンだったので

こっちはガチガチの

防御コアにしました。

弾入れをしてもらっているのに兵隊無駄にし過ぎると悪いので
被害50~70万くらいに抑えれるようにして

負け前提で勝つ気0で突っ込み続けましたw笑

メインは僕のラリー発射に合わせて

城に撃たせて

吸い込むこと( ̄Д ̄)ノ笑


案の定、発射と共に

二発城に来ました。笑


対骨
{2F083901-8CFC-44C4-BD8F-F275DEC52B0D:01}


対騎兵バラコア
{748B369E-5E7E-4B41-BFFD-A03FF5A7E006:01}


この後もずっと偵察防止を外し続け聖地にラリーを打ち続けましたが、

城に来るには来るんですが

ことごとくキャンセルされました。

挙げ句の果てには

「オマエ、チートだろ?」

ってメールが来ました。

確かにパワーダウン見てもT2しか燃えていないので少ないし

英雄いないし

兵も4億いないし

パワーも180億ちょいだし

でもチートなんて使っていないわけで、、、




その後、聖地を適当にやり

ラスト1、2時間で取られておしまい。笑

めちゃくちゃ強い四騎士がいたw

ちょっとトラブルもあり

現地の人に怒られて大変な面もありましたが楽しかったです。


お邪魔した鯖の方

ありがとうございましたm(_ _)m


ちなみに途中から英雄の名前で正体がバレてしまったのか

{D21E5F25-7598-4AED-864D-C138C9FBC84C:01}

{98FF7D80-C260-4AB5-9196-A7C1560A4295:01}

{CC028254-89F8-4DF3-BD7E-75F4BD1F1FDC:01}

{AE65C7D8-A417-4D7F-853C-173518792748:01}

メールラッシュでした(^^;;

皆さんブログ見てくれてるんですねw

少し嬉しかったですw

ありがとうございますm(_ _)m

でも獅子丸は見ての通りまだまだな奴なので

色々、情報交換しながら

教えて下さいm(_ _)m


では、また


獅子丸でしたぁ~




■ブログランキング参加中



↑1クリックで投票ができます。
クリック投票をお願いしますm(_ _)m