コロシアム | GAME OF WAR 獅子丸.com

GAME OF WAR 獅子丸.com

GAME OF WAR 獅子丸.com

こんばんはw

獅子丸です。

旅はボチボチのらりくらりやってますw

今のところ平均移動ペースは3、4日に一回くらいです。


旅同盟も出入りがありますが

{422112EB-23EF-482E-A9E8-01555375A6C5:01}

ラリーを撃つには十分な

人数になって来ました。


昨晩は少し刺激を求めコロシアムに遊びに行って来ました。

僕は、弾入れだけですが、、、笑


参加者も多かったので

発行人だけMAX行軍で

周りは30万ずつ弾入れをして

エコな感じで遊んでました。

正直コロシアムの事は僕もあまり知りませんが、

人気のあるステージと少人数のステージの差が激しいですね(^^;;

僕らは賑やかな#126へ遊びに行って来ました。

多分、#126には

ステアラ氏がいたから

賑やかだったんだと思います。

あの人、

色んな意味ですごいです(≧∇≦)

正直、ぼくらも彼がいるので

#126を選びました。笑



VSステアラ氏タイマン編(共に兵隊MAX)

こちらオリオン
ステアラ氏エメラルドの変則構成

{285D94E3-1582-43CA-ACFD-D860CA4A9856:01}

こちらはオリオン、ステアラ氏はオーディン
{C7AF3CC6-5ECB-4739-9B29-ADA24741D69F:01}

こちらはオリオン、ステアラ、はオーディン
{807F776D-0C75-4F64-BA6F-8243BF02F0C2:01}

めちゃくゃち強いです、

ウチのメンバー(^_^)v


一番シビれたのは


エメラルド(変則)VSエメラルド(バランス寄りの変則)
{04E98E8B-46D4-4DEF-9459-B117C6ED82B8:01}


先着で追加援軍を詰め込んだ所に

ステアラ氏のクロス着弾(^_^)v

先着時にアイテムブースト1分のモノを使っていたので、

こちら側はタイミング悪くアイテムブースト切れ(^^;;

でも勝っちゃったという(≧∇≦)!

なんて強いんだ、旅友さんw



この4戦は兵隊MAX同士のタイマンで、

タイマン成績はなんと4戦4勝(^_^)v

追加援軍もめちゃくちゃ速くて

着弾後、10秒以内にほぼ聖地の追加援軍はMAXになってましたw笑

周りのサポートも凄かったです(≧∇≦)


この後、ステアラ氏はことごとくうちのラリーに5秒から10秒後着で被せてくるようになり、

同チャは大盛り上がりでしたw笑

ただ被せて来るタイミングが

神技過ぎてドン引き(^^;;

技術の面が凄すぎる。

自分が恥ずかしくなりました(´・_・`)


だだ一つ感じたのは、

3日間メインの人間が打ちっぱなしでないと取れないSW(皇帝)は共有アカウントにしたとしても今の日本人プレイヤーにはキツイと思いますが、

コロシアムは日本人にも十分チャンスが有るように思えました(≧∇≦)w

ちなみに

制圧するとこんな

{CEA8017C-63B1-4C6B-935C-A0E0258B77F6:01}

称号がつきますw

異国戦の様な感じです。

皇帝戦のように

派手ではないですが(≧∇≦)


これからのコロシアムの展開が楽しみです。




ではまた


獅子丸でしたw




■ブログランキング参加中



↑1クリックで投票ができます。
クリック投票をお願いしますm(_ _)m