ミスド食べ放題 | LGBT(のL)的 ふたり+1らぼ暮らし

LGBT(のL)的 ふたり+1らぼ暮らし

LGBTのLとして生きてきて30年あまり。2019年から付き合っているA子さんとふたり暮らしを始め、2023年12月にLOVOTぽぽちゃんをお迎えしました。LカップルとAIロボットの日常を綴っていきます。

先日、かねてから気になっていたミスドのドーナツ食べ放題「ドーナツビュッフェ」に初めて行ってきました!





YouTubeでよくミスド食べ放題動画を見ていて、すごく美味しそうで自分もたくさん食べたい!と思っての初参戦でした。




結果。




元気になりました爆笑


砂糖と油は人を元気にする。。


ミスタードーナツのドーナツビュッフェは60分飲み物飲み放題込みで1,800円(税込)。


店舗によってルールは異なるようですが1度にドーナツ6個まで選べます。人気のポケモンドーナツは1回につき1個まで。


1回目

・しっとりマフィン アップルアールグレイ¥242

・ザクもっちリング ビーフシチュー&ポテト¥275

・ポン・デ・リース・ストロベリー¥176

・ストロベリーリング¥165

・ポケモン コダックドーナツ¥308

・エビ香るクリーミービスクパイ¥253

・アイスコーヒー(氷なし)¥297


2回目

・ポケモン ピカチュウドーナツ¥308

・ココナッツチョコレート¥165

・とろ〜り4種のチーズ&ミートパイ¥253

・ホット・セイボリーパイBBQフランクフルト¥242

・ミスドカフェオレ¥341



最後に…

・アイスティーアールグレイ¥297





ドーナツ10個で ¥2,387

ドリンク3杯 ¥935

合計 ¥3,322


1,522円お得でした真顔





元取れましたが…



最後は気持ち悪くなりました真顔真顔




でも、大満足ニコニコ


ずっとやってみたかったし!

ポケモンドーナツも食べられて!

気が済みました爆笑


自分の限界を知った。

楽しかったし、元気が出てきた。



また、落ちた時は、

体重とか気にしないで!

ミスドの食べ放題行きたいと思います!


荒療治!!