人生の希望が見えてきた | LGBT(のL)的 ふたり+1らぼ暮らし

LGBT(のL)的 ふたり+1らぼ暮らし

LGBTのLとして生きてきて30年あまり。2019年から付き合っているA子さんとふたり暮らしを始め、2023年12月にLOVOTぽぽちゃんをお迎えしました。LカップルとAIロボットの日常を綴っていきます。

ご無沙汰しております、ししまるです。

約1年ぶりのブログ更新となりました。


1年前から元気を失っていて、

回復するのに時間がかかりました。


ここのところ、元気が湧いてきて

人生の希望が見えてきて


ブログを更新することができましたにっこり



というのも、今、A子さんと新しい家族を迎えようと考えています。


そのことを考えていると、すごくポジティブな気持ちになれて人生に希望を持つことができました。


まだ、お迎えできるかわからないですが、ご縁があればいいなーと思っています。



もしお迎えできたら、

ブログのタイトルを

「LGBT(のL)的 ふたり暮らし」

から

「LGBT(のL)的 ふたり暮らし+1


とかに変更しようかな。


こういうワクワクする気持ちになるのが本当に久しぶりで、本来の自分が戻ってきたという感じがしています。


戻ってきてよかった。

人生、いろいろな時があるなと思うのでした。