トータルワークアウト8回目終了 | 脂質子のブログ

脂質子のブログ

ブログの説明を入力します。

自宅のタニタ
体重50.8 体脂肪率22
筋肉量37.3 骨量2.3 基礎代謝1174 体年齢19
脂肪率減ったような。

昨日、トータルワークアウト8回目。
今日明日で出張なのと、明後日木曜はバーバのお見舞い行かなくちゃだから3日間行けないとしたらこわいので行っといた。
平日19時からって、混んでるなあ。
あ、月曜は混んでるって教わったんだった。


レセプションで、
アロマオイル飲んでアロマオイル首元につけてからトレーニングしてる40代と思しき女性いたな。
あの意識。
とても細かったし、もしかしたらあのくらいが私の目標なのか??
なぜだか魅力を感じられないのは年齢のせいなのか、それとも筋肉量の低さなのか、どうなんだろう。
やはり、細いだけを目指すことは良くないんだな。