カップシェイプステンレスボトルアルパカ | わたしらしく

わたしらしく

自分を知る。自分を好きになる。自分を生きる。

スタバの新作タンブラーです。


アルパカちゃん♡



タンブラーはもうほんとに何十個も持ってるので、購入は悩みました…


もう増やさないぞ!って気持ちでいたけど…アルパカちゃんは初なんですよ。しかも可愛すぎる😭


発売予告されてからずっと考えてて、、、


発売日、朝から何度もネットで画像を確認していたけど…迷って決められないから、“店舗に行って、実物見て、良かったら買おう!”と思って行ったところ…


“無い!!!”


まさかの、発売日当日(行ったのは午後2時頃)に店頭から無くなってました。


さくらプロモなら分かるけど、この速さで売り切れちゃうって💦


もうそうなったら火がついちゃう。獅子座の狩猟本能が、“必ず手に入れる!”って(笑)。すぐ、市内の別店舗へ向かいました。


ここで無かったら…オンラインで注文かなぁ(←その時点ではまだ在庫ありになってたので)、なんて考えつつ。


ドキドキしながら別店舗へ行ったら…


無事ありました〜🎵


ラス2でした。良かった〜💦間に合った〜🎵


いや〜かわいい。


この形のタンブラーは使いやすいのです。


部品が本体と蓋だけなので洗いやすく、容量も350mlなのでちょうどいい。


お手入れしやすいってのは何よりも重要です。毎日のことですから。


なので、この形で出ると購入を考えちゃいます。(すでに4個目)


はぁ〜かわいい。