磯純ライブ@ヒタチエ | わたしらしく

わたしらしく

自分を知る。自分を好きになる。自分を生きる。

今日は、久しぶりに磯山純さんのフリーライブに行ってきました🎵


このところのあまりの暑さに、野外イベントは挫折していて、純さんのライブに来たのも6月以来でした。


今日は我が町・日立の“ヒタチエ”という商業施設で行われました。




雨予報があったので急遽室内でのライブ。快適です(笑)


キーボードの鈴木孝彦さんと一緒です〜♬


鈴木さんのツッコミが冴える、冴える😆


鈴木さんのツッコミあっての、純さんのボケ、、、ってもんです。


私、トークに大爆笑してました😆




15:00からの回に参戦。


フリーライブなのに、たっぷり1時間くらい歌ってくれて😭


楽しいトークと熱い歌と演奏。


ラストの『雨は虹の上に』の熱唱・演奏がもう〜胸に迫って😭。


純さんの熱い熱い熱唱。それをあったかく包みつつ、歌に負けないすごい熱量の演奏で盛り上げる鈴木さんのピアノ。


この2人…すごいです。




今回、2人での活動10周年のCD発売もあって。


帰りの時間がギリギリだったのでどうしようか悩んだけど、


結局ゲットし、サインもらいました〜



このジャケットがイケてるー❤️


あまりにカッコよくてキーホルダーも合わせて🥰。




久しぶりのライブでしたが、


やっぱりイイ!!!と再確認した時間でした。


また日立に来てね〜