またまた花火大会 | わたしらしく

わたしらしく

自分を知る。自分を好きになる。自分を生きる。

14日。またまた近くの海岸での花火大会でした。


海が近いゆえ、いくつも花火大会があります。


この日の花火は、ついこの間引っ越したばかりの友達の家から。


友達の部屋は四階で、前に高い建物が無いという恵まれた環境。


『どのくらい、どんな感じで見えるんだろうね』とワクワクしながら、ピザを買い込みスタンバイ。




見えましたね〜♬


ベランダに椅子を出して、ゆっくり鑑賞。


台風の影響でモヤがかかってたのと、風が無いので煙がはけず、ではありました。


近くのグランドでの照明もちょっと明るかったですけどー…


でも、部屋からの鑑賞。いいですねー。


毎年の恒例にしたいところですけど、それは友達の“部屋の状態の維持”によるようです😅




花火のあとは、お互いその日買った服の試着をしてみたり、お菓子やドリンクと共にドラマ鑑賞してみたり…


まったり出来るのが部屋での醍醐味😆


なんとか友達には、この部屋の状態を保っといて欲しいものです。


…そうだ、、、あたしも片付けて、友達呼べるようにしよ。